川越市/狭山市/サザンカ/伐採
あまりお手入れをしない樹木であれば、その場所により伐採が良いかと思います。 今回もご覧の通り、サザンカにつくチャドクガと近隣迷惑が決め手で伐採致しました。
あまりお手入れをしない樹木であれば、その場所により伐採が良いかと思います。 今回もご覧の通り、サザンカにつくチャドクガと近隣迷惑が決め手で伐採致しました。
本日のご依頼は、柿の樹の伐採です。 伐採理由は何年たっても実が付かない事と枝葉が近隣迷惑になっている事、さらに住人様が施設に入った事で 空き家状態になり手入れができない事です、現在の社会を象徴するケースですね。
秋の味覚を代表するカキは、中国や日本を主とする東洋特有の果樹で、日本では本州から九州の山地を原産とし、 東日本は渋柿、関東以西は甘柿が多く甘柿は日本独自のものです。 今回の伐採理由は、枝葉が道路にはみだし通行の邪魔になる事と他の場所にも同様
今回ミモザの樹を伐採する事になりました、理由として日照条件が悪くなかなかきれいに花が咲いてくれない との事、きれいに咲くとこんな感じです。 他の業者様との相見積もりでしたが当店を選んで頂きました、ありがとうございます。
良くお客様から見覚えが無い木が何本かあると言う話を聞きます、これは良く有ることで 鳥などが食べた木の実の糞から発芽して木に成長するケースが多いようです。 成長の早い木も多く気が付くと、窓の外の面格子にからみつき取れない状態の場合 もあります
ツバキの樹はきれいな花が咲き昔から人気がある樹木ですが、年2回チャドクガが付くので 嫌う方も結構おります、今回も根からとってほしいとのご依頼で伐根を致しました。 この大きさで根を抜くのに、おおよそ40分ほどかかっています。
月桂樹(ローリエ)の伐根です。 理由は、防草シートを敷く為です、伐採でも防草シートを敷く事は可能ですが、やはり根が枯れないと シートを突き抜ける可能性がある為、伐根となりました。 月桂樹はかなり大木になるので、根を抜くのであれば、今回のよう
大きくなったヒバですが残念ながらお手入れができず、伐採となりました。 ところで、ヒバとヒノキは良く似ている木ですが見分け方は、裏にある気孔の集まった白い部分を見れば、 形が違うので見分けがつきます。 ヒノキはアルファベットの「Y」の字になっ
秋の味覚を代表するカキは、中国や日本を主とする東洋特有の果樹で、 日本では本州から九州の山地を原産とし、東日本は渋柿、関東以西は甘柿が多く 甘柿は日本独自のものだそうです。 今回の伐採理由は、枝葉が道路にはみだし通行の邪魔になる事と、 他の
ドウダンツツジ(満天星) 花の作り、あるいは枝分かれの様子が「結び灯台」という燭台(昔のライト)に似ていることから 「トウダイツツジ」と呼ばれるようになり、それが転訛して「ドウダンツツジ」となったそうです。 漢字表記の「満天星」は何とも奇妙